男バンドマンによるアイドル音楽情報

アラサー男バンドマンがアイドルについて話します。

【King & Prince】1stアルバム「King & Prince」発売決定!

King & Prince

待ってました!

 

King & Princeの1stアルバム「King & Prince」2019年6月19日に発売されることが決定しました!

タイトルそのまんま!

 

昨年鮮烈なデビューを飾った「シンデレラガール」などが収録されます。

これはめちゃめちゃ楽しみ!

 

形態

以下の4形態で発売されます。

  • 初回限定盤A(CD+新曲MVが収録されたBlu-ray)4100円+税
  • 初回限定盤A(CD+新曲MVが収録されたDVD)3600円+税
  • 初回限定盤B(2CD、Jr.時代の楽曲を収録予定)3600円+税
  • 通常版(CD)3000円+税

4つもあるのかよ!こりゃ困ったな〜。

自分はJr.時代の楽曲が気になるから初回限定盤Bが欲しいです!

しかしこれだけあればすごい売り上げ枚数になりそうですね。

初動で50万枚は超えるんじゃないかな・・・!

 

収録曲

気になる収録曲はまだ一部しか発表されていません。

  • シンデレラガール
  • Memorial
  • 君を待ってる
  • 君に ありがとう

ほか新曲収録予定となっています。

これらの曲は全ての形態に収録されていて、

初回限定盤BにはさらにJr.時代の楽曲が収録されるということです。

 

いや〜シングル3枚出したしそろそろかな?と思っていましたが、やっぱりきましたね!

こうなるともちろん全国ツアーやりますよね?

いきなり5大ドームツアーですか?

キンプリならありえそうで怖い。笑

 

さらなる情報と発売日を楽しみにしましょう!