男バンドマンによるアイドル音楽情報

アラサー男バンドマンがアイドルについて話します。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【IMP.】全曲一覧表(2024/03/16更新)【YouTubeリンクあり】

IMP.の楽曲を年代順にまとめました。(正式に音源化・リリースされている曲が対象)皆さんはどれだけ知っていますか?誤っている箇所や抜けている曲などあればコメントで教えてください!シングルカップリングソロ、またはユニット下線が引かれている曲をク…

【フィロソフィーのダンス】全曲一覧表(2024/03/16更新)【YouTubeリンクあり】

フィロソフィーのダンスの楽曲を年代順にまとめました。(正式に音源化・リリースされている曲が対象)皆さんはどれだけ知っていますか?誤っている箇所や抜けている曲などあればコメントで教えてください!シングルカップリングソロ、またはユニット下線が…

冬に聞きたい!SMAPの冬うたベスト3

SMAPの冬うた 今回は、SMAPの冬うたをランキング形式で3曲ご紹介します。 私個人の独断ですので選ぶのが難しかったですが、 楽しんでいただけると嬉しいです! SMAPの冬うた 3位 らいおんハート 2位 雪が降ってきた 1位 夜空ノムコウ

KinKi Kidsの新曲「シュレーディンガー」がやばい。

シュレーディンガー 2023/12/27発売のKinKi Kidsの新曲「シュレーディンガー」が素晴らしいです。 youtu.be ファンキーなおしゃれシティポップで、ブラスやベースがかっこいい! 中盤ではシンセベースを使ったドープなパートもあって超COOL! MVはギンギラギ…

男バンドマンが本気でおすすめしたいSnow Manの曲3選

Snow Manのおすすめ曲 アイドルファン歴20年以上であり、 バンドマンとしても活動する私が 本気でおすすめしたいSnow Manの曲を3つ選びました。 正直選ぶのがめちゃくちゃ大変でしたが、楽しんでいただけると嬉しいです! Snow Manのおすすめ曲 Grandeur ク…

冬に聞きたい!なにわ男子の冬うた4選

なにわ男子の冬うた こんにちは。 今回はなにわ男子の冬うたから個人的なおすすめを4つ選びました。 なにわ男子の冬うた ハッピーサプライズ #MerryChristmas I wish Flower in the snow

Hey! Say! JUMPのニューアルバム 「PULL UP」で楽しみな3曲

PULL UP 男バンドマンの私がシングル曲以外で 特に楽しみな曲を3つ紹介します。

【なにわ男子】男バンドマンがアルバム「POPMALL」全曲レビュー

POPMALL なにわ男子のアルバム「POPMALL」が良曲揃いで本当におすすめなので 全曲紹介します。 ただ、最初に言っておきますが、全てをベタ褒めするわけではないです! ちょっと違うな〜みたいなことも言うので、 それが嫌な方はここで終わってください。

【V6】全曲一覧表(2023/11/18更新)【YouTubeリンクあり】

V6

V6の楽曲を年代順にまとめました。(正式に音源化・リリースされている曲が対象)皆さんはどれだけ知っていますか?誤っている箇所や抜けている曲などあればコメントで教えてください!シングルカップリングソロ、またはユニット下線が引かれている曲をクリ…

【Sexy Zone】「人生遊戯」がエグすぎる。

Sexy Zone「人生遊戯」 Sexy Zone「人生遊戯」 概要 とにかくベース 完全に”菊池風磨”の曲 仕上がりすぎているビジュアル 最近のセクゾは完全に流れがきてる やばい。 Sexy Zoneの新曲「人生遊戯」がえぐすぎて、1日でかれこれ10回以上リピってる。