男バンドマンによるアイドル音楽情報

アラサー男バンドマンがアイドルについて話します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【櫻井翔】"My life is my message!"翔くんのソロ曲一覧表

嵐のラップ担当、翔くんのソロ曲を集めました! 私は嵐の皆さん本当に全員大好きなんですけど、 嵐を好きになったきっかけは翔くんでした。 翔くんは自分でラップを書いていて、それは通称サクラップと呼ばれています。 私が小学1年生のときに初めてサクラ…

【大野智】甘い歌声とキレのあるダンス!大野くんのソロ曲一覧表

バラエティなどで見る大野くんはおっとりしたイメージかと思いますが、 本当に才能に溢れたすごい方なんです。 もともと絵を書くのが好きで、「FREE STYLE」という個展を開催するくらいの芸術家です。 そしてなんと言っても歌とダンス! 大野くんの甘い歌声…

【嵐】嵐の卒業ソング20選(2023/03/27更新)

こんにちは! 今年卒業される皆さん、おめでとうございます。 そんな皆さんが少しでも前を向けるような嵐の卒業ソングを集めてみました! 前向きだけど切ない曲が多い嵐の得意分野と言っても過言ではないですね。 名曲ばかりなのでぜひ聞いてみてください! …