男バンドマンによるアイドル音楽情報

アラサー男バンドマンがアイドルについて話します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の夏うたをまとめました!(全43曲)【2023/09/02更新】

嵐の夏うた 今回は嵐の夏うたを全曲洗い出してまとめました。 嵐の夏うた、完全版です! その数なんと43曲!! 嵐が現在リリースしている曲は「IN THE SUMMER」までで415曲なので、 その中の約10%は夏の曲なんですね。 夏うたか、そうじゃないかの線引きは…

2020年上半期たくさん聞いた曲ランキングベスト10【嵐、関ジャニ∞、YOASOBI、ラッキリ、フィロのス・・・】

2020年上半期たくさん聞いた曲ランキング 今回は”2020年上半期たくさん聞いた曲ランキング”を発表します。 気づいたら7月! あっという間に2020年が半分終わってしまいました。 今年の初めはまさかこんな年になるとは思っていなくて、 やりたかったことや諦…

【関ジャニ∞】バンドマン必聴!関ジャニ∞のおすすめアルバム曲3選

関ジャニ∞のおすすめアルバム曲 今回は、バンドマンの方に絶対に聞いていただきたい、 関ジャニ∞のおすすめアルバム曲をご紹介します。 皆さん、関ジャニ∞ってどんなイメージがありますか? 最近では「関ジャム」などの影響もあってバンドのイメージもついて…