男バンドマンによるアイドル音楽情報

アラサー男バンドマンがアイドルについて話します。

【錦戸亮】ソロ第一弾アルバム「NOMAD」2019年12月11日リリース決定!

f:id:shibadrive:20191001205245p:plain

先月末で関ジャニ∞を脱退しジャニーズ事務所を退所した錦戸亮が、ソロ活動開始に伴ってビッグニュースを届けてくれました!

 

コメント

何もない、0からモノを作ってみたくて、自主レーベル“NOMAD RECORDS”を設立致しました。

応援して下さるファンの皆様にまずは直接会いに行きたいと思い、初のライブハウスツアーを行います。
一人の人間として、面白味のある人物になれるよう僕は僕を励みます。

今一番欲しいのは本人の口から語られる言葉。

”僕は僕を励みます”というところが亮ちゃんらしいですね。

 

主宰レーベル「NOMAD RECORDS」設立&アルバムリリース決定!

2019年12月11日、第一弾アルバム「NOMAD」のリリースが決定しました!

いきなりのアルバムリリース!凄いですね。

内容詳細は後日発表ですが、鍵となる動画がYouTubeに公開されました。

www.youtube.com

か、かっちょいい・・・!

荒野を歩く渋い映像と、アコギのエッジが効いた音楽が超いかしてます。

”NOMAD”には”遊牧民”という意味があり、まさにぴったりの映像ですね。

あてもなく気ままにこの世界を旅していきたい、という気持ちを込めたのかなぁ。

これはアルバムも期待できそうです。

 

全国ツアー「錦戸 亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD”」開催決定!

2019年11月5日より、全国5箇所11公演のライブツアーを実施します!

はっや!!!

詳細なスケジュールは以下になります。

f:id:shibadrive:20191001204816p:plain

1階立見 8,000円(税別)

2階指定 9,000円(税別)

 

オフィシャルサイト&ファンクラブOPEN!

オフィシャルサイトと、「錦戸 亮 Official Fanclub『NFC』」が本日オープンしました。

www.ryonishikido.com

fc.ryonishikido.com


Twitter、およびインスタグラム開設!

ジャニーズだった人たちが続々とSNSに参入していますね。

元SMAPの新しい地図の影響がかなり大きい気がします。

twitter.com

www.instagram.com

 

最初に脱退の話を聞いたときは、

”は?関ジャニ∞を引っ張っていくって言ってたやん!”

という怒りにも似た感情があったんですが、今回の発表や映像を通して少し気が変わりました。

 

すばるくんもそうだけど、関ジャニ∞は

”自分でつくりたい!自分で表現したい!”

という音楽バカばかりなんですね!笑

私も一端の表現者ではあるので、この真面目さや動きの早さにはむしろ好感を持てます。

関ジャニ∞に2人がいないのは寂しいけど、思いっきり表現してください!

めっちゃ応援してます!!

 

バカになろうぜ!!!